『新高1スタート講座』&『Spring School』無料お申込受付中‼

『新高1スタート講座』3/18(月)スタート!
『Spring School』3/26(火)スタート!

新高校1年生の皆さんへ

高校の入学説明会でほとんどの高校は春休みの課題が出されます。
皆さん合格の為に、これまで本当に頑張ってきたことと思います。
第一志望校に合格した人、残念ながら第一志望校ではなかった人も、これからが新たな、大切な、高校生活のスタートです!
高校受験は一つのゴールを迎えました。皆さんはその高校に入学する為に本当に頑張ってきました。
しかし決してそれはゴールではなく、新たな競争、自分磨きのスタートでもあります!
春休みこれまで受験勉強で我慢してきたこと、できなかったことをいっぱいして、いっぱい楽しんでください!
でも、勉強する時間もしっかりととりましょう!
そう、その為の課題を高校から皆さんは貰ったはずです。
皆さんが頑張ってつかんだ合格、自分で進むと決めた学校からの最初の宿題ですよ!有難いと思ってその課題にも全力で取り組みましょう!!
もう高校側は皆さんを我が校の生徒として試してますよ!この学校で本気で戦う意思があるのかを・・・

前置きは長くなりましたが、『新高1スタート講座』と『Spring School』はそんな皆さんの頑張りを応援すべく毎年無料で開講している講座となります。
もちろん、学校からの課題だけではなく、自主的に高校の先取り学習もできます!特に高校1年生の数学は予習しておいた方がよいですよ!
わからないところも講師に質問して、しっかりと勉強できます!
いっしょに春休みもちょっとだけ勉強してみませんか?
ちょっとではなく、いっぱい頑張りたい?
もちろんOK!
いずれにせよ頑張る君を全力でサポートします!!

『新高1スタート講座』『Spring School』の席には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

詳細、スケジュール等につきましてはこちらをクリックしてご覧ください。
R6『新高1スタート講座』&『Spring School』

下記【お申込・お問合せフォーム】からお申込みできます。

お申込み・お問い合わせフォーム

関連記事